特集記事

必ずもらえる! 5冊レビューで1000円プレゼントキャンペーン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

やってまいりましたプレゼント企画第3弾!

前回のキャンペーンでは96冊のレビューを集めることができました。

レビューくださった皆様、本当にありがとうございます!

ですが、これまでのキャンペーンでは抽選で1名ということで悔しい思いをされた方も多いかと思います。

そこで今回のキャンペーンでは

レビュー5冊につき、もれなく1000円をプレゼントします!!!

レビュー数は累積してカウントしますので、たとえば15冊レビューいただけたら3000円プレゼントです!(端数は切り捨てます)

さらに、期間中に20冊レビューまで達成してくださった場合、本来4000円プレゼントのところを

1000円プラスして5000円プレゼントいたします!!!

「うーん……5冊ならレビュー書けるけど、さすがに20冊は大変だなぁ……プラス1000円は諦めるか」と思った方!

諦めないでください!

20冊レビューに挑戦していただく場合

他の方と協力して合計20冊のレビューでもOKです!!

たとえば、Aさんが10冊読んでBさんがまた別の10冊を読んだ場合、二人のレビューを投稿くださればOKです!

チーム内でレビューした書籍が何冊か偶然重なっても、各々のレビューさえ書いていただければ重なった分も冊数としてカウントして大丈夫です!

複数人で協力して20冊レビューしていただいた場合は、そのチームに5000円を贈呈いたします!(※チーム内での5000円の山分けに関しては当サイトは責任を負いかねます)

今まで医学書や参考書を数多く読んで勉強されてきた先生方や医学生の皆さん。

読んできた中で「これは!」という本に出会った方も多いんじゃないでしょうか?

それらのオススメ医学書・参考書を是非レビューしていただきたいのです。

その貴重なレビューが後輩たちの勉強の助けとなり、ひいては医療界への貢献につながると我々は信じています。

「これまで色々医学書読んできたし、ここらで一回見直しがてらレビューしてみるかな!ちょっとしたプレゼントもあるし!」

という気持ちになっていただけたら幸いです。

キャンペーンの詳細につきましては以下をご覧ください。

<対象>

当サイトのレビューフォームを通じて期間内に“5冊”レビューを執筆くださった医師/医学生の個人あるいはチーム

<書籍について>

医療従事者向けの参考書や教科書が対象書籍です。

当サイトで既出の参考書についてもレビュー大歓迎です。

<期間>

令和2年11月27日~令和3年3月31日

<プレゼント内容>

期間中のレビュー5冊につき1000円をもれなくプレゼントします。

レビュー数が20冊に達した場合は本来4000円プレゼントのところ、5000円のプレゼントとなります。

<複数人でレビューする場合>

複数人でチームを組んでレビューを投稿する場合、チームの中から一人代表して投稿していただきます。

その場合、レビュー入力フォームの備考欄にそのレビューを書いたメンバーの名前・年次(学年)・診療科(希望診療科)・メールアドレスを記載していただきたいと思います。

プレゼントはチームの代表者の方宛に送らせていただきます。

チーム内でのプレゼントの配分については、当サイトは責任を負いかねます。

<レビュー投稿方法>

下記のGoogleフォームから説明に沿ってご記入ください。

「医学書レビュー入力フォーム」

みなさんのレビューお待ちしております。

<よくある質問>

Q.前回までのキャンペーンでレビューした書籍を今回カウントに入れても良いですか?

A.申し訳ありませんが前回までにレビューいただいた書籍は今回カウントに入れることは出来ません。

Q. 5冊に満たなかった場合や端数の場合は?

A.いつかまたキャンペーン第4弾を行うと思いますので、その時に冊数を引き継がせていただきます。端数についても同様の措置にいたします。

例:7冊レビューした場合、5冊分で1000円プレゼントし、2冊分は次回に引き継ぎ。

Q.どんなレビューでも冊数カウントに入る??

A.基本的に全てのレビューは取捨選択なくカウント(掲載)させていただきます。
ただし、短文で情報量の少ないものや誹謗中傷の類のものは、運営独自の判断で掲載を見送ることがありますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*